フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

朝バナナ 一月たった

朝バナナ初めて一ヶ月

体重かわんねーーーorz

ほんと、まったくといっていいほどかわらない。

ま、こんな時間にBlogかいてるからなんでしょうがね(今ちょうど1:00)


テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

朝バナナ三日目

朝バナナ:6本ww
体重:70.2Kg

ぼちぼち。
うんちが白いぞww

麻バナナ二日目

朝バナナ5本
体重:70.05Kg

取り立てて変わりなしww

椎間板ヘルニアの状態

ブロック注射を年末うってから、状態はかわらず。

年明けに、ビタミンBとEを注射。
注射されている間、口の中がビタミンくせぇ

結構調子いいんだ。不思議なことに。
ということで、腰が痛い人は飲んでみるのもいいかもしれません。

ネイチャーメイド Bコンプレックス 60粒 (2入り)ネイチャーメイド Bコンプレックス 60粒 (2入り)
()
不明

商品詳細を見る


ネイチャーメイド ビタミンE 400IU ファミリーサイズネイチャーメイド ビタミンE 400IU ファミリーサイズ
(2002/11/25)
不明

商品詳細を見る


テーマ:膝痛、腰痛、肩こりよ、さようなら! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

三度目のブロック注射

ブロック注射きかねぇぞ

注射にも慣れてきてしまった。ささった瞬間は平気。液入れられているときの違和感がイヤ(><)。
血圧も平気。吐き戻すこともなし。1時間寝たあとは足元もふらつかない。

これで病院には年明けまでいけそうにない。
ホントに寝正月で直ってくれればいいんですが。

テーマ:膝痛、腰痛、肩こりよ、さようなら! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

MRI初体験

ブロック注射効きません(><)

「しつこいねぇ」、「効くときははやいんだけどねぇ」

はい、MRIできっちり調べました。

りっぱなヘルニアでした

orz

まだブロック注射うって、うって、ダメなときは・・・切るみたいです(><)

テーマ:膝痛、腰痛、肩こりよ、さようなら! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ヘルニア治療

あぁ
腰痛です

坐骨神経痛です

あまりに痛いです。

会社休みがちです。

休みも減ってきました

医者と相談して、ブロック注射打ちました

四つんばいになって、腰にぶすっ!
orz ← こんなかっこ

は、はずかしいわ、痛いわ(><)
看護士さん後ろからみないで(><)

まだ効果がでていない感じ。
ちゃんと効くんだろうなぁぁ


 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

破産したそうで

シャトル・ハイウェイライン

実家の大分に帰省するときには、シャトルハイウエイを使っていました。
大分は車無しではつらい。
子供二人の4人+自分の親を含めて移動する場合、タクシーじゃ一台できついし。大分バスは高いし。休み1週間とったとしてレンタカーだと6,7万かかるし。

船の移動にかかる時間を除いても車ありで帰省したほうが便利だったんですね。

今年の夏に帰省したときも使ったんですが、
・食堂のメニューが減ってた
・コーヒーが有料になってた
と、食事の面で「あれ?」と思うことがあり、経営はやばいのかな、と感じていたところでした。

いまから大分に家族4人で帰省するときってどうしたらいいんでしょうかねぇ。
陸路2日か3日かけて車で帰る?子供にはつらいし。
船?どこがある?ダイアモンドフェリーに乗るか?関西までは車で行って。

うーーーむ

いい案があればおしえてほしいもんです。

テーマ:自己破産・民事再生・債務整理・借金問題に関する情報 - ジャンル:ビジネス

FC2Ad